こんにちは。中村です。

またタチヤでフルーツを買いました。
今回はココナッツ。
皮付きも450円ぐらいで売っていましたが、すでに外側が剥いてある楽そうな方をチョイス。

ラベルによると、まずアイスピックで穴を開けてストローで果汁を飲むとあります。
アイスピックが無いのでキリを刺してみます。

固っ!!!

びくともしない…。
仕方ないのでキリをトンカチで打ち込んで力ずくで穴を開けました。




2人掛かりで30分ぐらいかかった…。



ようやく実とご対面。

おいしい~!
生の実を食べるのは初めてですが期待を裏切らない美味しさ。
最高。
果汁もトロピカルで甘くて濃厚で美味しいです。

それにしても大変だったので、果汁目当てならココマックスを飲んだほうが手っ取り早いです。

ココマックス…ココナッツ果汁100%のペットボトル飲料。紛れもないココナッツ味なので飲む人を選ぶ。

誰かが開けてくれれば!また食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です