こんにちは。毎日みかんを食べている中村です。
「せとか」という品種が美味しいらしいので気になります。

今日は1日、PR動画の撮影に来ていただいています。
朝8:30からもう始まっていたので撮る方も大変ですね。

機材を見ると映画や写真を撮っていた学生の頃を思い出し懐かしいです。
今年入社したというスタッフの子が、通っていた大学の後輩でびっくりしました。
助手になった私の同級生に教えてもらっていたそうです。
思わぬ所で繋がって面白いですね。

どんな映像になるのか楽しみです。




私はインタビューで犬飼タオルの良い所を話したりしました。

●ひとつは卸売の規模を生かした商品作りが出来ること。

一回の注文数(ロット)が大きくなれば、良いものが安く作れます。ユニクロと同じですね。


●もう一つは社員が協力しあえていること。

私はインテリアの学校に行きたくて、土曜日は有給を取っています。
(毎月第1周の土曜日と、12月の土曜日はすべて営業日です)

実際には平日も休まなければならず、月2~3日は有給を使っています(汗)
それでも周りの社員がカバーしてくれるお陰で、働きながら学校に通えています。

また妊娠・出産し、育休を取って復帰している方も何人か居るので女性も働きやすい職場だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です