こんにちは。レモンの木をお迎えしてほくほくの中村です。

みかんとブルーベリーの木も狙っています。

 

先日マスクを寄付した岩倉市の市長よりわざわざ感謝状を頂きました。

ありがとうございます!

(テレビとかで見る部屋だ…。)

市長というとお硬い方なのかなと思っていましたが、

庶民御用達の敷きパッドがウチにもあるよ、なんて言う気さくな市長でした。

自生した桑の実を食べまくっている私もホッとします。

 

岩倉市に興味が出たのでサイトを伺うと「市民の声」なんてコーナーがあり、なかなか興味深かったです。

四方八方から飛んでくる市民の声に、一つひとつ丁寧に対応されていています。

https://www.city.iwakura.aichi.jp/0000000291.html

 

感謝状を頂くにあたって取材もされましたが、帰り際「数万枚じゃ恥ずかしいよ~」なんて社長は言っていました。

お時間を作って頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です