こんにちは。

暑さを避け8時前に出社したら誰も居なくて入れなかった中村です。

自転車通勤は暑さとの戦いです。

暑くなってきたということは…アイスが振る舞われるサイン!

今日は毎年恒例のシャトレーゼアイスが振る舞われました。

アイスボックスから自由に好きなものが選べるので、今回は何があるかなーと楽しみに覗きます。

私は変わり種の「タピオカ風ゼリー入り 紅茶ラテバー」をチョイス。

どうなんだろうと思いましたが…おいしい!

紅茶の香りが予想外に上品で美味しい。

タピオカ風ゼリーもやわらかくモチモチ食感が楽しめました。

冷凍庫にパリパリチョコアイスも残っているので明日のおやつに狙っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です