こんにちは。近くに銀杏が落ちて無くてしょんぼりしている中村です。
嫌いだったけどタダなら美味しい気がしてきた。

 

皆さん、ドラゴンフルーツは食べたことありますか?
奇天烈な外観に反して味はさっぱりみずみずしく、暑く乾燥した国で食べると美味しいだろうフルーツです。
しかしここは日本。悪く言うとあっさりしすぎて物足りないです。

売られているのは白い果肉が多いのですが、赤やピンクもあります。
実はこちらのほうが味が濃くて断然美味しいんです。
甘みも十分あり、一度食べたらもう白肉は食べられません。

外観はほとんど同じです。

私はレモン汁をかけて食べるのが好きです。
赤肉はたまに普通のスーパーでも見かけるので、見付けたら食べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です