こんにちは。企画室のNです。

暑い日が続いてましたが、すっかり寒くなりました。

今週末は雪が降るとか降らないとか・・・。

日本海側、山間部などは降ると予想されているので出かける際は

十分に気を付けたほうがよさそうですね。

楽天市場四季織々では、エコバックも販売しております。

タオルで好評でした、ペキニーズ柄を今度はエコバックにプリントします!

四季織々のエコバックは、底マチがたっぷりあるのでお弁当も横にならず

楽に入れれます(^^♪

バックや、車に1つ忍ばせておくのもいいかもですね。

ただ、1つ1つ手作りですので(プリントが)完成までにお時間が・・・💦

1つ1つ心を込めて作り上げますのでもうしばらくお待ちください。

もちろん他タオルも取り扱ってます。👇👇👇

【楽天市場】タオルの専門店:四季織々[トップページ] (rakuten.co.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です