こんにちは。企画室のNです。

もうすっかり寒くなり、北京オリンピックも開催されました。この瞬間の為に頑張ってきた各国の選手の方にはベスト出し切れるよう頑張ってほしいですね。

さて、先週から弊社のエレベーター点検の為数日間使えない状態です。

外には見たことない大きな重機が!!そして長い!!いろんな形の重機があるんですね~。

そして、エレベーターが使えないので事務所までは強制的に階段となります。

事務所があるのは4階です💦

もう一つ別に途中階まで行ける貨物エレベーターがありますが、階段で頑張ってみようかと・・・。

3階で息切れが・・・。日頃の運動不足が・・・((+_+))💦

スノーボードをする私にとって下半身強化にちょうどいいのかも・・・。でも、息切れが・・・(;´Д`)

もう少し頑張ってみます・・・。多分・・・。

楽天市場四季織々では、新アイテムの準備中です。

タオルで好評のワンワンシリーズのタオルもまだまだ好評です。

もちろん他タオルも取り扱ってます。👇👇👇

【楽天市場】タオルの専門店:四季織々[トップページ] (rakuten.co.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です